cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

テレビ『ザキロバケイコ』の収録に寺脇康文さんご登場!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年11月7日

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年11月7日

 

テレビ『ザキロバケイコ』の放送楽しみです!

寺脇康文さん主演ドラマ。

『ラスト・ドクター』の収録中に、こまめに撮影現場の様子をご自身のブログに書いてくださっていた、戸田恵子さん。

以来、ファンになってブログに通っております!!

 

「…寺脇さん、またいつか登場されないかなぁ」という下心も、あったりするのですが。

なんと!昨日(11月6日付)のブログに、寺脇さんが登場されてましたー!!

 

今日は一日名古屋でした。

 

『ザキロバケイコ』の収録。

 

 

今日はスペシャル拡大版もあったので、長ぁい収録になりましたぁ。

 

 

 

なな何と!

 

スペシャルのゲストには高橋克実に続き~、チームドリカムより寺脇康文登場!

 

>引用元:ナンナンナゴヤ。|戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

公式の発表ではないですが、テレビ『ザキロバケイコ』という番組に、寺脇さんご出演のようです!

やったー!!楽しみが増しましたーっ(*ノ゚▽゚)ノ♪

 

寺脇さんと戸田さんが一緒にご出演だなんて!

寺脇さんと戸田さんと言えば、まるでご家族のような仲の良さを感じます!!

ドラマ『ラスト・ドクター』でも、とっても素敵なやりとりを見せていただきましたし!

お2人の空気感が、大好きです(人〃∇〃)゚.:。+

 

そんなお2人が揃って、番組にご出演とわっ!!

『ザキロバケイコ』という番組を見たことがないのですが…街の魅力を取り上げてゆく感じなのでしょうか?

 

寺脇さんと戸田さんが名古屋の街を歩いて、お話されたりしているのかなぁ…。

うわー!!面白そうっ!!

でも、名古屋テレビ様で放送ということは…放送地域は限定されてくるの、かな?

 

全国放送でありますように(人ω<`;)

 

 

 公式サイト様はコチラより>名古屋テレビ【メ~テレ】

 

 

寺脇さんの笑顔が少年みたく、キラッキラだっ!!

収録された分の放送は、まだ先とのことですが、絶対面白くなっていそうです!!

だって、戸田さんのブログに掲載されている写真の寺脇さんが、キラッキラの笑顔なんですもん!

少年みたいな瞳されてる寺脇さん!!

 

こんな笑顔されている寺脇さん、久しぶりに見た気がします。

戸田さんがお隣にいらっしゃるからかなぁ。

写真を見ていたら、つられて笑顔になってしまいました(*ノ∀`*)

あー…しあわせっ!!

 

お2人が揃う『ザキロバケイコ』の放送が見られたら、もっとしあわせだー!!

公式発表を楽しみに待ちたいです!!