cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんのインタビューが、読売新聞朝刊「よみほっと」に掲載されました!

寺脇康文さん イラスト 妄想 読売新聞様朝刊「よみほっと」より 2014年11月30日

寺脇康文さん イラスト 妄想 読売新聞様朝刊「よみほっと」より 2014年11月30日

 

寺脇康文さんが、テレビ『わんニャン倶楽部』の番組PRされています!

2014年11月30日(日)の読売新聞朝刊「よみほっと」日曜版に、寺脇康文さんのインタビューが掲載されています!

 

誌面のど真ん中にカラーで、わんこさんを抱っこした寺脇さんの写真。

インタビューの内容は写真を囲む形で、掲載されています。

 

内容は、寺脇康文さんが”倶楽部の会長”としてMC(司会)をされている番組。

テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』(BS日テレ様にて放送中)についてのPRです。

 

番組撮影の裏話から、「休暇がとれたら何をしたいか?」など、3つの質問にも寺脇さんが回答されています!

 

 

寺脇康文さんとわんこさんの可愛さがたまりません!

読売新聞朝刊「よみほっと」日曜版に、寺脇さんのインタビューが掲載されるらしいと、Twitterで情報を発見して、朝一でコンビニへ走りました。

 

家に帰って息を整え誌面を見ると、思わず「きゃーっ!」と黄色い悲鳴です!

寺脇さんの写真が、誌面の真ん中に大きくカラーでドーン!と載っているんですから!

 

先日、朝日新聞様の朝刊にインタビューが掲載されていたときは、誌面の4分の1くらいだったので、今回もそれくらいだろうと思い込んでいました。

 

「よみほっと」様、こんな大きな写真を、ありがとうございます!!

 

しかも、寺脇さんの衣装が、ピンク地に黒のチェック柄のシャツなのです!!

メッチャお似合いなんですけどー(*/ω\*)←落ち着け

 

寺脇さんとピンク色という組み合わせが、大好物な私には朝から眼福でございました。

なにからなにまで、ありがたい(人〃∇〃)゚.:。+

 

 

それにしても、テレビ『わんニャン倶楽部』の撮影って想像以上の大変さなんですね。

記事を読んでビックリしました。

 

 番組の主役はその動物たち。本番中にソファにもぐ込んだり逃げ回ったり、台本通りにはいかない。「10回のうち1回成功すればいいぐらいかなあ」と言いつつ、どこかうれしそう。

 

 >引用元:読売新聞朝刊「よみほっと」日曜版 8ページより

 

でも寺脇さんは、そういうところも含めて、撮影時間を楽しんでおられるとのこと。

 

そうですよね!!番組内には、笑顔がいっぱい溢れてますもん!

チーム・わんニャン倶楽部の皆様全員が、愛犬さんや愛猫さんのかわいらしさを引き出すことや、動物たちによって引き出される、ゲストのかたがたの新しい表情を、楽しまれておられるのでしょうね。

 

司会をされる寺脇さんも、今までに見たことがない表情を沢山見せてくださるので、これからもテレビ『わんニャン倶楽部』に期待です!!

 

 >公式サイト様⇒BS日テレ - 「わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!」番組サイト