cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

Act Against AIDS 2015 「THE VARIETY 23」開催決定!!

寺脇康文さん妄想イラスト 2015年10月3日

寺脇康文さん妄想イラスト 2015年10月3日

 

 

今年も開催!Act Against AIDS 2015 「THE VARIETY 23」

毎年12月1日の世界エイズデーに、日本武道館で開催されている、チャリティーコンサートAct Against AIDS「THE VARIETY」。

岸谷五朗さんと、寺脇康文さんを中心に、歌手の人や役者のかたが集まって、歌と一緒にエイズの知識を知ってもらおう…というものです。

 

昨年の収益金が、どのように使われたか…という報告があったり、現地の状況を視察してこられたVTRを見たりする時間もあります。

 

 

 

現在発表されている、出演者の皆さまは…岸谷さんと寺脇さんの他に、神木隆之介さん、Perfumeポルノグラフィティ三浦春馬さん、吉高由里子さんとなっています。

ただアーティストの皆さまは、随時追加で発表されるので、公式サイト様を要チェックだったりするのでした。

 

…それにしても、公式Twitter様の「ちょこっとリニューアル」という言葉が気になって仕方ありません。

 

今年も何か限定ユニットが結成されるといいのにな!

地球ゴージャスの舞台『The Love Bugs』製作発表で、城田優さんが語られていた「KORA」もこのAct Against AIDSで結成されたユニットです。

当日結成して、当日解散…されてしまうのですけれども。

 

「KORA」は2012年のAct Against AIDSでしたね。

メンバーは岸谷さんと寺脇さん、城田さんに春馬クン、そして佐藤健クンの5人でした。

懐かしい!!

 

>2012/12/15 : AAA勝手にまとめ、2日目。

>2012/12/09 : AAA勝手にまとめ、1日目。

 

 

今年は何か、限定ユニットが結成されないかなぁー…と、期待しています!

でも、舞台『The Love Bugs』の稽古に入られている時期だから、難しいでしょうか。

 

あ!舞台『The Love Bugs』の稽古状況とかが、聴けたら嬉しいなぁ!!

…そっちのほうが難しいかぁ…。

いつも時間いっぱいいっぱいになってしまうコンサートですが、少しでも長く寺脇さんと岸谷さんのトークが聴けますように!!

 

さあ!頑張って、チケット取るぞー!!

※イラストは妄想です

 

 >公式サイト様⇒Act Against AIDS - エイズには「知るワクチン」。