cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『The Love Bugs』2016年8月にWOWOW放送決定の報せ!

寺脇さん妄想イラスト-お報せ用4 2016年6月10日

寺脇さん妄想イラスト-お報せ用4 2016年6月10日

 

 

何度も何度も考えた舞台『The Love Bugs』の解釈

2016年1月9日から2016年3月29日まで開催された、地球ゴージャス公演vol.14 舞台『The Love Bugs(ザ ラブ バグズ)』。

メインキャストに岸谷五朗さんと寺脇康文さん、そして城田優さん、蘭寿とむさん、大原櫻子さん、平間壮一さん、マルシアさんが出演されました。

 

地球ゴージャス公式Twitter様では、"劇場REPORT"として沢山の公演写真も掲載されています!!

 

 

 

公演内容は、演劇キック様のツイートのほうがわかりやすいかも。

 

 

私は東京と大阪で、公演を何度か観たのですが…『The Love Bugs』は、最後までストーリーが飲み込めない作品でした。

 

流れは覚える程わかっていて、台詞も「ここで、こう言う」とわかっていても、なにか見落としている感…。

地球ゴージャス公演を観て、こんな想いを抱いたのは初めてで焦りました。

 

1公演追加で観るのを増やしたりして、自分なりの解釈には辿り着けたのですが…「いや!まだ解釈が足りないんじゃないか?!」もっと観れていたら!!というのが、正直な気持ちです。

 

>舞台『The Love Bugs』観劇レポートはコチラ→vol.14『The Love Bugs』

 

 

WOWOWにて2016年8月に舞台『The Love Bugs』放送決定!

Twitterをチェックしておりましたらば、舞台『The Love Bugs』の放送がWOWOWにて決定とのこと!!

2016年8月放送予定だそうです!!

 

 

まだ詳細な日時は、発表されておりませんが…は、早く知りたいなー!!

劇中で寺脇さんが歌われる「頭の中の冷凍庫~♪棒っきれで描いた~♪」という曲が大好きで、何度聴いても涙が出て。

またあの歌声が聴けたらと…切に求めております!

 

そして、WOWOWでの放送が決定したならば…次は、DVD販売のお報せが入ってくることを期待しています!!

特典映像がついていたら、なお嬉しい!!

地球ゴージャス公式Twitter様から、目が離せません!!