cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の完成報告会見記事はお酒メイン?!

寺脇さん妄想イラスト-映画『超高速!参勤交代 リターンズ』 2016年6月19日

寺脇さん妄想イラスト-映画『超高速!参勤交代 リターンズ』 2016年6月19日

 

 

映画『超高速!参勤交代 リターンズ』のポスター格好いい!

2016年9月10日(土)から公開の映画『超高速!参勤交代 リターンズ』。

この映画は、2014年に公開された映画『超高速!参勤交代』の続編です。

 

メインキャストのみなさんは、全員変わらずご出演されます!!

佐々木蔵之介さん、深田恭子さん、伊原剛志さん、上地雄輔さん、知念侑李さん(Hey!Say!JUMP)、柄本時生さん、六角精児さん、市川猿之助さん、石橋蓮司さん、陣内孝則さん、西村雅彦さん…そして、寺脇康文さん!!

 

 

予告編とポスタービジュアルが解禁になりました。

 

 

 

疾走感がたまりません!!

今回も、走りまくっておられるのでしょうね。

カッコイイなぁ!!

 

2016年6月16日に完成報告会見が行われたそうです!

Twitterを見て知ったのですが、映画の完成報告会見が2016年6月16日に行われたようです。

前回の衣装は青色でしたが、今回は黒なんですね!!

 

 

地球ゴージャス公式Twitter様の画像に、キュン死しそうになりました!

カワイイ&カッコイイ!寺脇さん!!

 

また、会見時の記事も映画公式Twitter様が、いくつか紹介されています!

集合写真が、たまらなく大好きだっ!!

チーム・湯長谷藩おかえりなさいっ!!!って、叫びたくなる!!

 

 

陣内さんが仰るように、どうにかして"シリーズ化"できないものでしょうか?!

 

 

今回も撮影後に、みなさんでお酒を飲みに行かれたんですねー!

どんだけ飲まれたんだろう??想像もつきません。

 

同じお酒の話でも、いろんな方のコメントが様々に使われているので微妙に違います。

だからつい、いろんな記事を読み比べてみたりして!

 

 

 

 

でも、記事の内容から"すっごい楽しかった!"って感じが伝わってくるので、きっと作品もすんごいのができているんだろうなぁ…と、思います。

試写会とか地元であったら、行きたいな。

情報こまめにチェックしなくては!!

 

熱い夏になりそうですっ!!