cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『スタジオパークからこんにちは』に、寺脇康文さんご出演の報らせ!

寺脇さん妄想イラスト-お報せ用5 2016年6月10日

寺脇さん妄想イラスト-お報せ用5 2016年6月10日

 

 

2016年6月23日放送の『スタジオパークからこんにちは』にご出演の報らせ!

NHKにて2016年6月23日放送の、『スタジオパークからこんにちは』に寺脇康文さんがご出演されるとのこと!!

※放送予定は変更になる場合があります

 

 

 

現在、NHK総合で毎週日曜日の夜11時から放送中の海外ドラマ『マスケティアーズ パリの四銃士』。

2016年6月26日放送の第13回に、タリク役で寺脇さんが声の出演をされます!

 

アフレコの舞台裏が聴けるということで、とても楽しみです!!

ドラマの公式サイトに掲載されている、寺脇さんのインタビュー動画を見ていると「もっと!もっとお話しを聴きたいっ!!」って気持ちになるので。

お話しを聴ける機会は、ありがたいっ!!

 

 

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』のお話もあるといいな

2016年7月10日(日)から8月10日(日)まで、東京芸術劇場で上演される、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』。

現在、お稽古真っ最中…という雰囲気が、演者さんたちのツイートから感じ取れます!

 

 

明日のメインは海外ドラマ『マスケティアーズ パリの四銃士』のお話だと思うのですが、少しでも舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』のお話も聴けるといいな…と、欲が湧いてきました。

 

先日の舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』公開稽古の様子がアップされているのを見ると、楽しそうで楽しそうで仕方ありません!!

 

公演前のPR番組…見られるものは、逃さず見たいものです。

あ!6月24日(金)には、KTVの『よ~いドン!』にもご出演されるとの報せが!!

 

 

Twitterで検索していると、いろんな情報を発見してビックリします!!

見つけきれていないものも、多いんだろうなぁ。