cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ハッピーハロウィン☆Twitterで相互フォロワーさん限定プレゼント企画中です!

2017年10月30日 妄想寺脇さん-ハロウィンポストカード

2017年10月30日 妄想寺脇さん-ハロウィンポストカード

 

 

2017年11月3日 12時00分までTwitterで相互フォロワーさん限定プレゼント企画中!

今年は、なぜかハロウィン魂に火がつきまして。

ポストカードイラストを、描いてみました!!

 

 

いつもお世話になっている、フォロワーさんたちにお届けできればと、現在Twitterでプレゼント企画実施中です!!

相互フォロワーさん限定で、「欲しいな!」と思われた方はダイレクトメールでお声掛けください。

 

折り返しご連絡差し上げます!!

※日中は仕事をしておりますので、お返事が遅くなる場合がございます。何卒ご了承ください。

 

 

noteではオリジナルイラストのハロウィンバージョンもプレゼント中!!

noteという場所で、オリジナルイラストやマンガを描いているのですが、そちらでもハロウィンのポストカードプレゼントしています。

オリジナル漫画『ある天使のはなし 第5話』を、ご購入いただいた方限定です!!

 

 

漫画部分は無料で読めますので、もしもお時間ありましたら、第0話から読んでみてください。

 

[マンガ]ある天使のはなし 第0話|cometiki(こめちき)|note

 

1話あたり4コマ程度なので、さらりとお読みいただけます。

どうぞよろしくお願い致します!!