cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『朝陽の中で微笑んで』本格始動の様子!-もっと情報欲しいです!

2017年11月7日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

2017年11月7日 妄想寺脇さん- 舞台『朝陽の中で微笑んで』

 

 

宮澤佐江さん公式Twitterにほっこりした動画がっ!!

2017年11月27日(月)から2017年12月20日(水)まで。

帝国劇場にて上演される、舞台『朝陽の中で微笑んで』に、寺脇康文さんが出演されます!!

 

出演は宮澤佐江さん、水上京香さん、中別府葵さん、島ゆいかさん、山田ジェームス武さん、入絵加奈子さん、六平直政さん、斉藤洋介さん。

 

折井理子さん、伊藤広祥さん、大久保芽依さん、大嶺巧さん、篠本りのさん、鈴木昌実さん、富田亜希さん、西田健二さん、宮河愛一郎さん、小山圭太さん。

 

歌とストーリーテリング松任谷由実さん。

脚本と演出は、松任谷正隆さんです。

 

>詳しいお報せ内容も記事にしています!読んでみてください!!

舞台『朝陽の中で微笑んで』に寺脇康文さんご出演の報せ!-ダークな寺脇さん?! - cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている。

 

先日、宮澤佐江(@oyasuminaSAE_m)さんの公式Twitterに、寺脇さんとの微笑ましいツーショット動画が掲載されました!

まあ、これが可愛らしいのなんの!!

(あ、寺脇さん少し髪の毛切られたのかしら?)

 

寺脇さんと佐江さんお2人の温かさが伝わってきて、思わずほっこり。

 

 

お忙しい中でも、ファンの方へとお時間をとってくださる心遣い。

素直に嬉しいです。

 

この動画を見て、「ああ、お稽古始まったんだなぁ」と思いました。

地球ゴージャスTwitterでは、つぶやかれることすらないので…悲しみが増します。

 

もっと、情報ください(切実)。

 

最近特に感じる素朴な疑問…情報解禁のタイミングとは?

話はのっけから横に逸れてしまうのですが。

ワタクシ今年、“シチュエーションドラマCD”というものに、生まれて初めて出会い。

声優さんに、ハマりました。

 

未だに右も左も、よくわからずふわふわしているのですが。

そんな私でも、その声優さんの公式サイトと呼ばれる場所へ行けば、最新情報がすぐに手に入ります。

しかも、“事前に”そして“わかりやすく”。

 

「え?当たり前じゃない?」と、思われるかもしれませんが、これにはものすごく感動しました!

最近、こんな当たり前に飢えていたからです。

 

情報解禁のタイミングで、キチンと丁寧に情報を開示していただけることの、ありがたさ。

さらには、ファンの方々への気遣いが感じられる文章。

 

出演情報のご案内…なのに、読んでいて涙が出てくる程です。

大きい意味での“愛”が、そこに感じられるからかもしれません。

 

情報解禁前の情報を、知りたい訳ではありません。

解禁前の情報については、むしろ知りたくないくらいです。

 

ただ。

他の出演者の方が、情報解禁…として、発表されていることを、なぜ知らせていただけないのでしょうか?

 

“情報解禁”のタイミングが、事務所によって違うのかもしれません。

 

しかし。

一番に情報がもらえると信じている場所で、一番最後に知らされるのは、やはり悲しいです。

 

担当者の方がお忙しいのかもしれませんが、どうかお時間をとって告知などしていただけないでしょうか?

お願い致します。