cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『相棒』二次創作|伊丹さんの恋 cometiki作

ドラマ『相棒』のキャラクターを使用して書いておりますが、本編とは全く関係ありません。

cometikiのオリジナルストーリーです。

(c)テレビ朝日東映

※この世界では、相棒は右京さんと薫ちゃんのままです。

 また、美和子さんやたまきさん、三浦さんなど初期のメンバー設定のままとなっております。

※何気に連載モノ

 サイト『地球の王様』の『相棒 ふたりだけの特命係』TOPの下に作品がまとめてあります。

 (いずれこちらのサイトへ移設予定)

伊丹さんの恋|作品一覧

2015/06/08 : ドラマ『相棒』二次創作小説「石に花咲く」を書きました

2014/10/17 : ドラマ『相棒』二次創作SS 伊丹さんの恋『ビタミンCを摂ろう』

2011/03/23 : 『相棒』二次創作SS『伊丹さんの恋』をUP!

2010/11/26 : 『相棒』二次創作SS『伊丹さんの恋』をUP!

2010/10/23 : 伊丹さんの恋、番外編『Flowers』UP!

2010/05/21 : 「還らない力。」をUPしました。

2010/05/07 : 甘いものはお好きですか?

2010/04/18 : 伊丹さんの恋・番外編ゼッコーチョー☆

2010/04/14 : 伊丹さんの恋。連日UPでゴザイマスw

2010/04/13 : ちょっと変化球カモしれない?

2010/03/17 : ちょっと遅れたけど、ホワイトデーを君に!

2010/02/16 : 本日、伊丹さんの恋『もしもお前が。。。』をUP。