cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトが動き出しました!

舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様がいよいよ始動! 今までフライヤーみたいな感じで、動きのなかった舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様が、遂に始動です(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆ 今朝の新聞で、米倉涼子さんの舞台衣装が公開になったという記事を見つけ、「お…

伊丹さんの恋、番外編『Flowers』UP!

本日。伊丹さんの恋、番外編『Flowers』UPしました!! ●伊丹さんの恋、番外編『Flowers』 ↑クリックするとページが開きます♪ 番外編も番外編。。 完全オリジナルになってしまいました。 どうしましょう。 でも、このキャラのパワーにやられ…

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』東京公演観劇レポ

観劇日は2010年7月31日と8月1日です イラストはややcometikiの妄想多目で描かれております 終りに。 完全cometiki妄想満開のショートショートがありますので、 興味のあるかただけ、どぞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今までにない、地球ゴージャスだと思いました。 観る前は…

寺脇さんがNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』に出演決定!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●寺脇さんがNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』に出演決定! ↑クリックするとページが開きます♪ 来年の話してたら、鬼さんに笑われちゃうカモしれませんが、 めでたいっ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆ ほぼ毎…