cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ドラマ『パーフェクト・ブルー』最終回感想。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』最終回。 この最終回のストーリーだけで、 11話分くらいありそうな濃厚さでした。 だから、1時間でまとめられてしまったの 勿体無いなぁ・・・。 諸岡家の繊細な事情とか、 椎名さんと進也クンの絆とか、 もっとガッツリ見…

AAA勝手にまとめ、2日目。

※寺脇さん中心の感想になりますので、 あらかじめご了承ください。 ※また、カッコ内の言葉は、私の勝手な 聞き違え、捉え違いなどあるかと思いますので、 何卒、まるごと信じたりなさいませんよう、 ご注意願います。 12月1日は毎年恒例の、AAAが行わ…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第10話感想。

っかぁ~っ!! 7年前も、椎名さんカッチョイイーヾ(≧∇≦*)〃 スーツでキメキメな姿もお似合いでしたっ!! もっと見たかったなー♪ でもそうか・・・椎名さんは、 7年も前からずっと、自分のことを 責めておられたんだなぁ。 いつかの“ホワイトナイト”さん…

AAA勝手にまとめ、1日目。

※寺脇さん中心の感想になりますので、 あらかじめご了承ください。 ※また、カッコ内の言葉は、私の勝手な 聞き違え、捉え違いなどあるかと思いますので、 何卒、まるごと信じたりなさいませんよう、 ご注意願います。 『東日本応援コンサート』と題された、 …

ドラマ『パーフェクト・ブルー』グッズ!!

TBS様の雑誌に応募して、 すっかり忘れておりましたが、 届きました(((o(*゚▽゚*)o))) ドラマ『パーフェクト・ブルー』のポーチ!! 紺色の記事に、水玉がかわゆくて素敵です。 そして、実物を手にするまで気づかなかったのですが、 しっかりマサ先輩の姿も…

寺脇さんとマサ先輩ww

ドラマ『パーフェクト・ブルー』番外編。 『糸子のいーとこどりっ』に、 寺脇さんご出演(*・∀・ノノ☆ 待ってましたーっ!! って、はうはうしながら見たらば、 内容もはうはうで鼻血出ましたww 糸子ちゃんを困らせてしまう程の勢いな 寺脇さんに、激萌え…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第9話感想。

先週終わりからの始まりなので、 のっけから椎名王子様が見られて コーフンしましたっO(≧∇≦)O 颯爽と駆けつけて、ピンチを救う姿なんて 王子様そのものっ!! また、「助かってよかった」って見せる、 普段見られないような、椎名さんの笑顔とか、 萌え過…

国立新美術館。

東京最終日。 国立新美術館へ行ってきました。 お友達に「リヒテンシュタインいいよ」と 紹介してもらい、尚且つ行き方についても 詳しく教えてもらいました。 いつもみんな、本当にありがとう(ノ△T) ↑超方向音痴な人ww とても人気の作品だと聞いていたの…

AAAin武道館 2日目。

武道館2日目でした。 出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、 今日、あの場所で一緒に時間を共有してくださった 皆様、本当にありがとうございました。 お疲れ様でした。 皆様のおかげで、とても楽しい時間を 過ごせました。 オープニングの寺脇さん…

AAA 東日本応援コンサート参閃☆

黒のタンクトップで、 寺脇さんの腕の程好い筋肉を、 ガッツリ魅せていただきました! (もちろん、岸谷さんもお揃いww) 今回の、AAA 東日本応援コンサートでの 思い出は・・・・・・ 足が釣りましたΣ( ̄Д ̄lll) ちょうど福山さんのときに、 思いっきり…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第8話感想。

寺脇さんがっ! 寺脇さんがっっっ!!! 超絶カッコイイんですけどっ! もぉ、どうすればっ(〃ノ∇ノ)←はいはい キリリとクールな瞳から、 黒で引き立つ、長い足ショット☆ カメラマンさん、ありがとうございます♪ 悶えましたっ!! 吠えましたよぅっ!! わぉ…

舞台『海盗セブン』DVD鑑賞。

お久しぶりです、の田中さん(〃ノ∇ノ) 買っていた舞台『海盗セブン』のDVDを 勿体無くて開けられなかったけど、 今日開封しました。 まず、プレゼントのポストカードに、 ハートをかっさらわれましたっO(≧∇≦)O もぉ、アミューズご担当者様、神っ!! 岸…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第7話感想。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第7話感想。 ・・・・・・途中で、思いっきり電波が 切れてくれました。 我が家のテレビ・・・(┬┬_┬┬) デジタルさんになってから、 不安定極まりないんです。 嗚呼っ・・・ 後半の椎名さんは完璧に映っておりません。 も…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第6話感想。

んー(。-`ω´-) ちょっと、取り残されちゃった感じです。 ・・・勿体無いことをしてしまいました。 最終的に、ハッピーエンドだったので、 よかったなぁ・・・とは思うのですが。 娘の結婚相手の職場へ、怒鳴り込める母ならば、 調査依頼なんかせずに自力で解…

雑誌『デジタルTVガイド』に掲載。

雑誌『デジタルTVガイド』に、 寺脇さんが掲載されております。 『全身役者の生き様』というコーナーです。 ドラマ『パーフェクト・ブルー』の、椎名さんの衣装で、 ビシッと写真に納まっておられます。 そういえば、足元までゆっくり見られたのって 初め…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第5話感想

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第5話。 なんとも、ほろ苦い後味でございます。 女の子が最後に見せた笑顔もですが、 御園夫妻の不器用な愛情加減が・・・なんとも 泣けてきました。 お互いに、好きってきもちでいたのに、 巧く伝えることができないままで…

雑誌『Nagoya Gentleman』に寺脇さん掲載♪

雑誌『Nagoya Gentleman』。 2012秋冬号に、寺脇さん掲載されております♪ 寺脇さん、表紙だし! 中の写真の寺脇さんは萌×萌だしっ!! これは買い!!の一冊ですっΣ(*0ω0从*) まず、表紙の寺脇さんがっ!! ちょい上目遣いで、ネクタイに手をかけて おら…

勝手に想う、椎名さんのこと。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』で、 椎名さんを見るたびに、勝手に想うことがあります。 なんだか悲しい過去を背負っておられるのでは ないだろうか・・・と。 強く、厳しく・・・自分を律しているような 雰囲気も感じ取れる、椎名さん。 やわらかい笑顔と…

ドラマ公式様Twitterにっ!

※イラストはイメージです 今日も、ドラマ『パーフェクト・ブルー』の 公式様に寺脇さん、登場ですO(≧∇≦)O 撮影などで、お忙しい中、こまめに つぶやいてくださる公式様に、 心からの感謝をっ!! ありがとうございますっ!! 寺脇さんは、2度目の登場です…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第4話感想

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第4話。 ここまでで一番好きな物語でした。 うまく言葉にできませんが、 幸せのすれ違い加減がなんとも切なく、 そして愛おしい・・・です。 みんな、みんな、幸せにしてあげたいって やさしいキモチに溢れていたのにね。 そ…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第3話感想

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第3話。 頼れる存在でもあるけれど、 あるときはしっかりと話を聞いて、 受け止めてくれる存在でもあるんだな。 椎名さんは。 問いに対して、答えを返してくれるのは、 よくあるやりとりだけれど。 言いたいことを言って、そ…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第2話感想

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第2話。 バー『ラ・シーナ』のお料理って、 どのくらい種類があるんでしょうか? ”バー”と聞いて・・・なんていうか、 もっとこう、お酒メインの場所をイメージして いたので、こんなに沢山美味しそうな料理を、 椎名さんが…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第1話感想

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第1話。 思っていたよりも、寺脇さんこと椎名さんの 出演シーンが多くて、はうはうでした(*≧∇≦*)゚.+:。 働いている、バー『ラ・シーナ』の中でしか そのお姿が見られないものだと予想していたため、 まさかの店外出張にっΣ(*◎…

映画『ハーバー・クライシス』関連更新。

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!! ●映画『ハーバー・クライシス』吹替版に声の出演 ●映画『ハーバー・クライシス』監督と寺脇さん対談 映画『ハーバー・クライシス』関連の感想を、 続けてUPしました。 お時間ありましたら、覗…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』公式様。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』の公式様が 面白いですっO(≧∇≦)O Twitterの公式アカウント様なのですが、 写真や動画を掲載してくださってます♪ いつか寺脇さんも載せてくださると 嬉しいなぁ・・・|ω・)こそっ ・・・とか、思ったり。 寺脇さんとわんこ…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』予告。

ドラマ『パーフェクトーブルー』様の Twitter公式アカウント様よりの情報で、 ドラマの予告が見られました(*・∀・ノノ☆ つぶやいていただき、 ありがとうございますっO(≧∇≦)O 現在放送中のドラマの終わりに、 次回開始のドラマはこんな感じで・・・と、 …

伊藤園のCM感想など更新しました。

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!!』と 『ドラマ編』を更新しました!! ●伊藤園CM『2つの働き カテキン緑茶』感想 ●TBSドラマ『パーフェクト・ブルー』予告動画! 寺脇さんの活動が活発なので、 サイトのほうも頑張って更新しなきゃな!…

『2つの働き カテキン緑茶』購入っ!

本日発売(多分)。 伊藤園様の『2つの働き カテキン緑茶』を 早速、買いに行きました。 コンビニに行ったのですが、 新商品として目立つ位置にあり、 私でも迷わなかったです。 でも、 寺脇さんのPOPとかは無かった・・・ ちょっと期待していたのに。 残…

『2つの働き カテキン緑茶』CMっ!

明日。 9月5日(水)から、伊藤園様のCM。 『2つの働き カテキン緑茶』に 寺脇さん、ご出演ですO(≧∇≦)O 地球ゴージャス公式サイト様のリンクから 伊藤園様のサイトを覗いてみたらば、 既にCMが配信されておりました! 身体中の血が、ブワッって頭に、…

ドラマ『守護神~』の感想UPしました!

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●ドラマ『守護神・ボディーガード 進藤輝』感想 はいー!! 久しぶりにサイトでの更新となりましたっ!! た・・・多分UPできておるとおもうのです!! やり方が今までとなんか違ってて、 や…