cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『クノールカップスープ』の公式サイト様ラヴ!

『あてパン』の結果発表を、 携帯サイトから見ていたのですが。。 なにやらもう掲載はされなくなった模様。 なので今夜はPCからお邪魔してみた。 したらもぉ!! うはうはだっO(≧∇≦)O わりかし大きめの画面で、 寺脇さんのふんわり&にっこりな パジャマ…

ABCラジオですってっ!?

寺脇さん情報が更新されていたΣ(☆▽☆) (@アミュモバ) 12月30日に、ABCラジオで放送される ABC創立60周年記念 ラジオ時代劇 『元禄・堂島米市場蛍舞~平成に 近松の幽霊が甦る』という番組に、 寺脇さんが出演される、とのこと。 ABCラジオっ…

『カラダのキモチ』。今週は恐怖症。

今週のテーマは、“恐怖症”。 身に覚えありありなテーマだった。 明確に“恐怖症”とは呼べないのかも しれないけれど。 “恐怖症予備軍”ではあるな・・・と 思った。 まさに怖いと思うものから、逃げている。 そしてどんどん怖くなる。 気分が悪くなって、吐き…

『あてパン』結果発表されてる!

味の素様の『クノールカップスープ』。 「つけパン派かひたパン派かを当てる」 “あてパン”が行われていました。 確か今日、結果発表だなぁ・・・と サイトを覗いてみたら(携帯からだけど) もう“答え合わせムービー”が 公開されていたΣ(☆▽☆) さすが、味の素様…

ドラマ『警部補・佐々木丈太郎4』よかった!

男子バレーで開始が遅れてのスタート。 ドラマ『警部補・佐々木丈太郎4』!! もぉーっ!!!!! 大満足でっすっ!!!!! ↑興奮冷めず 寺脇さんの魅力満載だったO(≧∇≦)O のっけから、ヒラリと身軽さを 魅せていただき前傾姿勢ではうはう! CM中以外…

昨日の『海盗セブン』製作発表の記事発見。

昨日行われた 舞台『海盗セブン』の製作発表の記事を 発見(*ФωФ)はうはう 文字だけですけど。 スポニチ朝刊に。 森公美子さんが希望されてたシーンについて。 そこなのね(●≧艸≦)゛ 昨日の生中継を思い出し、朝からニマニマ。 朝のワイドショーにも、『海…

『海盗セブン』製作発表のUST最高でした!

舞台『海盗セブン』の製作発表が 今日のお昼頃、USTで放送された。 (そして今もその映像は見られるとのこと) 画像が出て、音声がぽつぽつ聞こえ出して からの緊張感は、ハンパなかった。 壇上に椅子が6つしかなくて、 「ん?海盗“セブン”(7人)では?」…

明日の『いいとも』寺脇さん出演!?

ちょっとぉーっ!? 今、アミューズ様の公式ページ見てみたら、 明日の『笑っていいとも』に、 寺脇さんご出演ですとっΣ(; ̄Д ̄) いや。 夜にドラマの放送あるし、もしかして? って思っていたけれど・・・ ひゃっほぅっヾ(*ΦωΦ)ノ♪ 明日はどれだけ素敵な…

今日は製作発表かぁ…(遠い目)。

今日は舞台『海盗セブン』の 製作発表が都内で行われるんだなぁ。 ・・・行きたかった!!←まだ言う ただ。 昨日の会社行事で、どエライ体力を 消耗してしまったので、これで よかったのカモ。 12月1日の『AAA』にも行かなきゃ ならんので!しっかり体…

『カラダのキモチ』。今週は究極の健康法?

今回は医学のエキスパート(お医者さん達) がされている健康法について。 VTRを見ながら、自分の身体を触って ふむふむとされてる寺脇さんが、 無茶ラヴリーでしたっ(〃ノ∇ノ) ワイプから目が離せない~♪←嬉しい悲鳴 それから、席を立ち。 出演者の皆さん…

『海盗セブン』の90秒スポット好き!

昨夜のUST放送。 開始には間に合わなかったけど、 なんとか見れた。 前回より、 『SHITAPPARZ』のみなさんが 落ち着いて番組進行されてたのが 印象的だった。 きゃいきゃいはしてるけど、 しっかり進行してるんだよなぁ。 若いのにしっかりしている。 ホ…

『SHITAPPARZ』Ustream 第2弾配信決定!

舞台『海盗セブン』の宣伝隊。 “SHITAPPARZ”(したっぱーず)の Ustream第2弾が配信決定の様子!! 11月17日(木)。 21時~22時の予定とありました。 開始ギリギリだと、色んな意味で あたふたしちゃうから、 今回も早目に待機だな☆ 地球ゴージャス様の…

また会える!佐々木丈太郎さんにっ!!

寺脇さんのドラマ情報が 更新されていた(≧∇≦)ノ♪ フジテレビ系列 『金曜プレステージ 西村京太郎SP 警部補・佐々木丈太郎4』 11月25日(金)。 21時から放送予定、とのこと。 また丈太郎さんに会える(*´∇`*) しかも11月25日(予定)。 嗚呼、神様…

『カラダのキモチ』は糖尿病【運動編】

今週の『カラダのキモチ』。 テーマは先週と同じ“糖尿病”。 今回は【運動編】でした。 いつもは座ってお話を聞くだけだけど。 今日は色々と身体を動かしていた 寺脇さん。 カワイかった(*ノ▽ノ) それに、スッゴく楽しそうだった♪ つられて笑顔になること度々…

惹き付けられる『海盗セブン』。

なんだろう? 本当になんなんだろう? まだ始まってもないし、ストーリーを 知ってる訳でもないのに。 かつて無いほどに惹き付けられている。 地球ゴージャス本公演。 『海盗セブン』。 東京公演は3月も4月も行くし。 名古屋や福岡にも行きたくなってる。 …

スペシャルドラマ『火車』の碇貞夫さんを想います

寺脇康文さん演じる碇貞夫さんを考えてみる 昨夜放送された スペシャルドラマ『火車』 で、寺脇さんが演じられた碇貞夫さんが忘れられません。 陽気で無神経にも見えるけど、意外と気配りが上手。 子どもたちと自然に遊んでいる姿を見ると、人との距離のとり…

『カラダのキモチ』。今週は糖尿病。

今日は 寺脇さん&小倉さんデーなのかっΣ(○Д○;) 『カラダのキモチ』のゲストに、 小倉さんと、はしのさんが出演されて 独りドキドキしてしまった。 この後、9時からもラジオでご一緒♪ ・・・聴きたかった←未練がましい さて。 今週のテーマは“糖尿病”。 来…

寺脇康文さんご出演!スペシャルドラマ『火車』感想

寺脇康文さん演じる碇貞夫さんのガサツさがイイ! 宮部みゆきさん原作のミステリー小説『火車』が、2011年11月5日(土)21時からテレビ朝日系列でスペシャルドラマとして放送されました。 この記事は、そのドラマの感想を書いています。 主人公の警視庁捜査一…

本日。寺脇さん『ナニコレ珍百景』に出演♪

お友達情報。 本日。 11月2日の『ナニコレ珍百景』に 寺脇さん、出演されるとのこと。 忘れずチェックだ・・・((φ(・д・。) 地球ゴージャス様の公式サイトには まだUPされてない、ような? 見つけられないだけかな? テレビ朝日様の公式サイトには …

寺脇さん、ラジオ出演♪

寺脇さん、三宅さんの番組に 代打出演されるんだ...((φ(・д・。) 11月6日(日)。 9時から12時・・・朝?夜? ↑確認せねば ニッポン放送様の 『サンデーヒットパラダイス』という 番組だそうで・・・ やっぱり、聞いたこと無いなぁ。 広島で聞けるん…