cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2007-01-01から1年間の記事一覧

地球ゴージャス公演vol.8 舞台『HUMANITY』DVD化!!

さあっ!1年前の『HUMANITY』が DVDになりましたっヾ(*≧∇≦)〃 久しぶりに寺わんこ描いちゃった(*#′∀`艸)・.。*・.。* やっぱりカワユイです~♪ これはオーディオコメンタリーで、寺脇さんと岸谷さんが DVD観ながら解説… というか、会話してる時…

地球ゴージャスvol.9『ささやき色のあの日たち』観劇レポ in Osaka 2007.9.1~9.2

※感想内のイラストはcometikiのイメージです あらかじめ、ご了承ください さて。 「観劇レポ描くかぁ~(●>ω<●)b」と、前回の 『コンフィダント・絆』のを覗いてみたら、ちゃんとTOP用 のイラストを描いていて、ビックリしました←オイ 折角なので、行…

岸谷五朗さんもスキ!『ささやき色のあの日たち』上演中

今回は、寺脇さんが出演されない地球ゴージャスの舞台。 『ささやき色のあの日たち』―…。 実は、既に上演中デスΣ(ノ∀`*) 「熱の入り方が違うんじゃないですか?!」 そんなツッコミはしないでくださいまし。。。 楽しみにはしておるのです(///ω///) きっと、…

舞台『コンフィダント・絆』CD感想

私「お金無いから、当分CD買えないよーぅ(゜-Å)」 お友達「じゃ、貸してあげよう☆」 貧乏人のワタクシに、 心優しいお友達が『コンフィダント・絆』のCDを 貸してくださいましたぁぁぁ~ヾ(●´∀`●)ノ ありがとう!ありがとうございます!! こんなに…

舞台『コンフィダント・絆』終了

正確には5月末で大阪公演含め全公演、終了ですね。 寺脇さん、出演者、スタッフ、関係者の皆様。 お疲れ様でした。 千秋楽では、バナナが登場して、寺脇さんが皮ごと 食べちゃった。というお話を伺いました。 こんな感じ??(後はゴッホのつもり。。。) …

舞台『コンフィダント・絆』パンフレット感想

今更ですが、 『コンフィダント・絆』のパンフレットを読み ました(〃ノ∇ノ)キャッ なんだか、勿体無くて勿体無くて…今まで取って おいたのです。 パンフレットの楽しみは、やはり演者さんのインタ ビュー記事と、稽古中の写真☆ 私は、寺脇さんのジャージ姿が大…

舞台『コンフィダント・絆』観劇レポ in TOKIO 2007.5.3~5.4

寺脇さんが客演された舞台、 『コンフィダント・絆』を観て来ました☆ この舞台を一言で表すなら…”完璧”でしょうか。 三谷幸喜さんらしい脚本、そしてそれを見事&完璧に表現 されている演者の皆さん。 思わず「チキショー、三谷幸喜!!」と、叫びたくなる程…