cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2005-01-01から1年間の記事一覧

舞台『ラヴ・レターズ』情報提供ありがとう!!

今回は、私が舞台に行けず悶々としていた所に、 「観てきたよ~♪」という、 ファンの皆さんから、カキコミや情報etc… を沢山いただきました。 それに対して、「何かお礼を…」と思いまして…。 心の隅っこで囁かれていた(笑)、 「長髪のアンディが見たか…

地球ゴージャス アンコール公演 舞台『クラウディア』観劇レポ

地球ゴージャス アンコール公演 舞台『クラウディア』観劇レポ 今回の『クラウディア』は前回を遥かに 上回るデキでした…って、お前何者やねん! というツッコミが飛んできそうですが、 ホントにすごかったんです。 私は、幕が上がりクラウディア(工藤さん…

地球ゴージャス アンコール公演『クラウディア』インターネット掲載情報

地球ゴージャスの舞台『クラウディア』が、再演 されるにあたって、色んな所で寺脇さん、岸谷さんの お二人がインタビューに答えておられます。 私にとっては、ありがたい事に”写真に文字”☆ (キラキラ…)という形式 で、ホント。感謝、感謝です(*T▽T*)…