cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス祝25周年!!

地球ゴージャス祝25周年お祝いイラスト

20200301-地球ゴージャス祝25周年お祝いイラスト

岸谷五朗さんと寺脇康文さんの演劇ユニット・地球ゴージャス

今年で結成25周年を迎えられました!

おめでとうございます!!

 

阪神大震災の後「演劇には、なんの力もない」と、落ち込んだ寺脇さんと岸谷さん。

しかし「復興が進み、人々に少し元気が戻ったら、必要になるのはエンターテイメントじゃないか」と!

 

日本だけにとどまらず、世界中…いや、地球をまるごとゴージャスにしてしまおう!

そんな思いでつくられたのが、地球ゴージャスです。

 

 

寺脇さんがテレビで「会員募集中です」と、ファンクラブの入会案内されてるのを見て、入会。

会報が届いたときは、メチャクチャ嬉しかったです!

 

なにしろ寺脇さんと岸谷さんの情報満載!写真満載!!でしたから!

くわえて、会報ならではのお話も読めましたし。

 

公演のお知らせが載ると、予定を立てて「お仕事がんばらねばー!」と、パワーが沸いたものです。

 

劇場で繰り広げられる地球ゴージャスの世界は、キラキラで力強くて。

観るたび、元気をもらえました!

 

舞台中だけにとどまらず、プライベートでも仲のいい、寺脇さんと岸谷さん。

カーテンコールや雑誌のインタビューでは、お2人のラブラブっぷりが溢れ出る瞬間があります。

それを見るたび、つられて幸せな気持ちになります。

 

これからも、寺脇さんと岸谷さんのつくる世界をたくさんみせてください!

楽しみに楽しみにしています!!