cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『相棒』二次創作SS『伊丹さんの恋』をUP!

本日。伊丹さんの恋『コーヒーとチョコレートケーキ。』UPしました!! ●伊丹さんの恋『コーヒーとチョコレートケーキ。』 ↑クリックするとページが開きます♪ ・・・シリーズと化しておりますので、 これ単体だと解り辛いかと思います。 ごめんなさい。 『…

NHKドラマ『おひさま』撮影中?!をUP♪

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』撮影中?! ↑クリックするとページが開きます♪ 先日、twitterで鈴木砂羽さんとご一緒のお写真見かけて、 嬉しくて描いちゃいました(o≧∇≦)o゛ お着物な寺脇さ…

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』大阪公演観劇レポ

今回は、物語そのものよりもハプニング系で まとめてみましたw 4コマ漫画でよりわかりやすく・・・ なってるつもりなのですが、果たして?? ちょびっとでも、舞台の雰囲気が伝わるといいな、 と思いますw 舞台『Xday』の感想は、地球ゴージャス公演 …

遅くなったけど、きな子おめでとうっ!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!! ●祝!きな子!警察犬競技大会・臭気選別部門初優勝! ↑クリックするとページが開きます♪ きな子の話題が出ると、 自動的に番場さん(寺脇さん)が思い出される、 cometikiですw 今回も、勝手に脳…

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトにインタビュー動画があります!

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトでインタビュー動画発見! な・ん・と!! 東宝演劇様の舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様に、寺脇康文さんのインタビュー動画が掲載されてました!! 寺脇さんは、レット・バトラー役でご出演されます♪ もっとよく、色ん…