cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2010-01-01から1年間の記事一覧

『鑑識・米沢守の事件簿』感想UPしましたw

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●『相棒-鑑識・米沢守の事件簿』TV放送感想 ↑クリックするとページが開きます♪ で、できることからコツコツとぉっ(≧∇≦)ノ♪ ということで、 先日放送があった『相棒-鑑識・米沢守の事件簿』の …

事前に確認しないから、てんやわんや。。

寺脇さん出演舞台!『風と共に去りぬ』←『地球の王様』のページが開きます の先行チケット販売。(大阪公演分です) 「そういえば、いつだろう?」と思って、 チケットぴあ様からのメールを見てみれば・・・ 5分後じゃん∑(〇Д◎ノ)ノ ↑要領悪し 慌ててHP開い…

『相棒-劇場版』TV放送分感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』 TV放送感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 私、 映画館で見た時の感想をまだ書いてないΣ( ̄Д ̄lll)・・・ガーン それ…

『相棒』二次創作SS『伊丹さんの恋』をUP!

本日。伊丹さんの恋『コーヒーとチョコレートケーキ。』UPしました!! ●伊丹さんの恋『コーヒーとチョコレートケーキ。』 ↑クリックするとページが開きます♪ ・・・シリーズと化しておりますので、 これ単体だと解り辛いかと思います。 ごめんなさい。 『…

NHKドラマ『おひさま』撮影中?!をUP♪

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』撮影中?! ↑クリックするとページが開きます♪ 先日、twitterで鈴木砂羽さんとご一緒のお写真見かけて、 嬉しくて描いちゃいました(o≧∇≦)o゛ お着物な寺脇さ…

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』大阪公演観劇レポ

今回は、物語そのものよりもハプニング系で まとめてみましたw 4コマ漫画でよりわかりやすく・・・ なってるつもりなのですが、果たして?? ちょびっとでも、舞台の雰囲気が伝わるといいな、 と思いますw 舞台『Xday』の感想は、地球ゴージャス公演 …

遅くなったけど、きな子おめでとうっ!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!! ●祝!きな子!警察犬競技大会・臭気選別部門初優勝! ↑クリックするとページが開きます♪ きな子の話題が出ると、 自動的に番場さん(寺脇さん)が思い出される、 cometikiですw 今回も、勝手に脳…

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトにインタビュー動画があります!

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトでインタビュー動画発見! な・ん・と!! 東宝演劇様の舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様に、寺脇康文さんのインタビュー動画が掲載されてました!! 寺脇さんは、レット・バトラー役でご出演されます♪ もっとよく、色ん…

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトが動き出しました!

舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様がいよいよ始動! 今までフライヤーみたいな感じで、動きのなかった舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様が、遂に始動です(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆ 今朝の新聞で、米倉涼子さんの舞台衣装が公開になったという記事を見つけ、「お…

伊丹さんの恋、番外編『Flowers』UP!

本日。伊丹さんの恋、番外編『Flowers』UPしました!! ●伊丹さんの恋、番外編『Flowers』 ↑クリックするとページが開きます♪ 番外編も番外編。。 完全オリジナルになってしまいました。 どうしましょう。 でも、このキャラのパワーにやられ…

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』東京公演観劇レポ

観劇日は2010年7月31日と8月1日です イラストはややcometikiの妄想多目で描かれております 終りに。 完全cometiki妄想満開のショートショートがありますので、 興味のあるかただけ、どぞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今までにない、地球ゴージャスだと思いました。 観る前は…

寺脇さんがNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』に出演決定!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●寺脇さんがNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』に出演決定! ↑クリックするとページが開きます♪ 来年の話してたら、鬼さんに笑われちゃうカモしれませんが、 めでたいっ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆ ほぼ毎…

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』新潟公演用チラシを戴く

地球ゴージャス公演vol.11『Xday』が、本日。 大千秋楽を迎えました(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆ おめでとうございます!! そして、 お疲れ様でした!! 長期間の公演で、沢山地方公演もあったりして。。 皆様、本当にお疲れだと思います。 でも、 おかげですごく…

映画『きな子~見習い警察犬の物語』を見てきました!

明日から短期のバイトに入るので、景気づけ(!?)に!! 映画『きな子~見習い警察犬の物語』へGO!! (↑クリックすると試写会感想ページが開きます♪) 意外に年上のかたが多くて、ビックリしてしまいました。 なんとなく夏休みだし、子どもたちが多い…

映画『きな子~見習い警察犬の物語』は今日から公開!

朝刊にも、ババーンと載ってました(●´∀`)ノ+゜*。゜ 映画『きな子~見習い警察犬の物語』は今日から公開! 私、この夏イチオシの映画でゴザイマスO(≧∇≦)O 笑って、泣けて・・・。 泣くといっても、悲しい涙ではなくて。 だから「動物モノでしょ。苦手~」…

本日、寺脇さん祭りでゴザイマシタ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

午前中は、明日から全国公開予定の 映画『きな子~見習い警察犬の物語』のメイキング番組が、 (↑クリックすると試写会感想ページが開きます♪) チラッと見られました(o≧∇≦)o 映画の予告が合間にバンバン流れて、ワタクシ号泣でございますw 番場さん、カッ…

寺脇さん『いいとも!』に出演されていたのですか?!

ぬぉぉぉっ! 見事に見逃しましたっ(┬┬_┬┬) 明日から、地球ゴージャスの北海道公演が始まるし。 まさか生放送は無いと・・・。勝手に思ってました。 甘かったデス。。 頭痛に負けて、その時間。寝てましたヨ。とほほ。 寺脇さん、頑張っておられるなぁ。…

ドドーンと更新致しましたっ!

本日、8月のTOP絵更新しました!! ↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます ちなみに過去のTOP絵集も見られますw ↑TOP絵集のページ開きます 本日、寺脇康文さんがスキ!!『テレビ編』を更新しました!! ●『にじいろジーン』に出演分感想 ↑…

連続ドラマ『美丘』第3話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●連続ドラマ『美丘』第3話感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 今週は、UPが遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 寺脇さんのとっても繊細な演技が、キラキラしている回であります☆ …

地球ゴージャス公演500回おめでとうございます!

今日のお昼の公演で、地球ゴージャスは公演500回を達成されたの でした!! おめでとうございますっO(≧∇≦)O 参戦できませんでしたが、遠い空の下。 こっそり、お祝いしております!! そして。 1000回、10000回と続いてゆきますように☆ 寺脇さ…

連続ドラマ『美丘』第2話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●連続ドラマ『美丘』第2話感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 1ページに収めるつもり、でしたが。。 何気に長くなりそうなので、各話ごとにページを作ろうか?と。 思ったりしております…

舞台『Xday』。祝!初日!!

地球ゴージャスの舞台『Xday』! 本日、初日です!!おめでとうございます!!です!! twitterで、制作のかたのつぶやきを読ませていただいていたので、 幕が上がる日を、いつも以上に身近に感じています。 どきどきも、身近w 私が参戦できるのは、ま…

『メシバナ。』と『ぶらり途中下車の旅』の感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『TV編』を更新しました!! ●『メシバナ。』と『ぶらり途中下車の旅』の感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 実際の放送は見れてないのですけれど、WEBでチェックできた分を こっそりUP。 『ぶらり途中下車の旅』の…

雑誌『シアターガイド』、『AERA』掲載分感想をUP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●『シアターガイド』、『AERA』掲載分感想 ↑クリックするとページが開きます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、感想描きましたのでUPします。 やはり『AERA』様は何度読んでも、好きだな…

連続ドラマ『美丘』スタート!第1話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●連続ドラマ『美丘』第1話感想 ↑クリックするとページが開きます♪ イラストはまだなのですけれど、感想だけUPしました。 これまた新しい寺脇さんに出会えましたよヾ(*≧∇≦)〃 土曜日は、 萌ポ…

寺脇さんが掲載されてる『GENROQ』・『DDD』の感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●『GENROQ』・『DDD』掲載分感想 ↑クリックするとページが開きます♪ どーも、夜になると頭痛。と、いう。嫌な循環が起きてます。 ・・・虫除けのものに囲まれ過ぎなんだろうか? あと、気圧の関係…

購入しちゃいました!『GENROQ』と『DDD』!!

寺脇さんを見つけて、 奮発しちゃった∑(ノ∇≦*) 「あったよぉ~見つけたよぉ~!!」という興奮状態の下。 「買うぅ~買いますぅ~♪」とレジへ直行。 『GENROQ』はやはり車のコーナーにありましたw そんで、『DDD』はダンスだった!!ミュージカル…

『週刊文春』、『TVnavi』、『BIGtomorrow』に掲載をUP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●『週刊文春』、『TVnavi』、『BIGtomorrow』に掲載 ↑クリックするとページが開きます♪ ちょっと、3冊分。 描いてみました!! 直接の内容には触れないようにしてありますので、「まだ読んでない…

北海道版の掲載モノ感想UPしました!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●フリーペーパー『Vivo』&『TV Life 北海道版』に掲載 ↑クリックするとページが開きます♪ これはもぉ、お友達のおかげで感想が描けました。 ありがとうございます!Aちゃんっ!! 寺脇さ…

映画『きな子~見習い警察犬の物語』試写会感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!! ●『きな子~見習い警察犬の物語』舞台挨拶レポート ↑クリックするとページが開きます♪ ●『きな子~見習い警察犬の物語』試写会感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 皆さんの励ましのおかげで、…