cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演vol.8 舞台『HUMANITY』PR記事関係

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス公演 舞台『HUMANITY』関連 2006.7.4

( ゜ ▽ ゜ ノノ゛☆ ウヒャヒャヒャヒャ…

すみません。

まさに今更な記事でございます。

現在、2006年7月4日 21:17:36…

「HUMANITY終わっとるがなっ!!」

痛い、痛い( > _ < 、)。。。

するどいツッコミは置いといて…だって本当にそれどこ

じゃなかったのよ…

お姉様宅にお邪魔した時の事。

 お姉様「アンタが”ゴージャス”、”ゴージャス”

 言うから、目に付いた」

と言われて、取り出されたのが2006年4月7日付の

読売新聞一面広告!!

大阪公演の告知がババーン!!とされておりました。

(寺脇さんと岸谷さんの間には、唐沢さんがおられるん

ですけどね…)

白黒ではありますが、『HUMANITY』のポスター

中心に、上のイラストの3ショットと記者会見レポート

なんかもついておりまして、とっても親切クン♪

 私「いやぁ~ん♪カッチョイイ~♪そして、カワイイ♪」

いそいそとカバンに片付ける私の姿に、お姉様が一言…

 お姉様「え?アンタ、それ持って帰るん?!!」

 私「え?ダメなんですか?!」←図々しい(苦笑)。

 お姉様「いや、ええけど………」

渋々なお姉様を尻目に、カバンに入れてお持ち帰りした

のでした(爆)。

だってぇ~こんなの見せるからぁ~(笑)。ごめんね。

それから、お友達からいただいたフリーペーパーだったり、

『LOOK at STAR!』

4月12日号にもこの衣装で登場されてるんですね…

いかにハードスケジュールな一日だったかが伺えます。

同じような質問に、同じように…繰り返し、繰り返し…

しんどくないんだろうか?

 「だって、PRだもん♪平気、平気♪」

そう言って、笑ってくれる??

それなら、いいなぁ。

個人的には、この読売新聞の寺脇さんの笑顔がお気に入り

ですのよ(*^o^*)v

極貧生活を強いられて、見れてない記事も山盛りだった

この時期。

無料情報誌…東京程でなくてもいいから、地方にも増え

ないかなぁ…(切実)。