cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

SPドラマ『さよならが言えなくて』感想

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

SPドラマ『さよならが言えなくて』感想

ちょういいドラマだったよっ。:゚(。ノД\。)゚・。

ドラマの感想に辿り着くまで、ちょっと”寄り道”している

けれども…(汗)。

このドラマを見ていたら、こういうきもちになってしまった

のだもの。仕方ない!!

少し長くなっていますので、お時間ある時にどうぞ☆

今日、お友達が「HP変わってたね」とメールくれました♪

見てくれている人、居るんだヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しいなぁ~…ガンバロウ!!

またコチョコチョ変えちゃうかもしんないんですけど…。

きっと当分はコレで!!

サイト内リンクで、おかしい場所見つけたら教えてもらえる

ととっても嬉しいです。。。

一応、昨日確認はしてみたのだけど、漏れているかもしれな

いので(大汗)。。。

おっ!今夜あるのか??

嵐の5人が出るドラマ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

楽しみだったんだぁ~♪見よう♪