cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

屋根まで走っちゃいますか?寺脇さん!?

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第6話。放送直後デス。

寺脇さんのお誕生日に、寺脇さんが超素敵なドラマ見られて、

私はとても幸せですヾ(*≧∇≦)〃

今日の伸さん、いつにも増してオトコマエだった気がする!!

立ち居振る舞いとか、ふとした瞬間の表情とか、瞳の動きとか♪

そ・れ・に!!

屋根の上走ってたしっ!!

・・・ど、どこまでアクションに取り組んでゆかれるつもりなの

だろう( ▽|||)

つい、心配してしまう。

派手なアクションで魅せてくれるかと思えば、心情に訴えかける

ストーリー展開で泣かされました。

ドキドキ、はらはら、鼻水ちーん・・・って感じです(笑)。

笑える箇所もてんこ盛りでした♪

カワユイ伸さんも好きぃっ(〃ノ∇ノ)

わ・・・わんわんって、言ってなかった??

遂に幻聴が?!!

今回は絶対、わんこな伸さん描きます!!決定(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪

 ☆クリックありがとうございます(人´∀`*).☆ 感謝!!