cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

血だらけで、ごめんあそばせ♪

本日、寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!!

映画『満月のくちづけ』感想

↑クリックするとページが開きます♪

※この映画は1989年に公開された作品です

まだまだ元気に”独り寺脇さん祭り”中なもので、お許しください。

今日のイラストは、そんな『満月のくちづけ』より。

沢田先生をお届け♪

20100415.jpg

狂っても好きだ・・・とか、思ってしまう。

いいよ。もう。

殺されても許すだろう、な。

沢田先生になら。

ちゅうか、先立たれるのは許せん。という、エゴ。

最近「見たい!」と思っていた、寺脇さんが見れたのでかなりはうは

うしておりますw

明日、もう1回見ちゃおうかなぁ~♪

うしししし(*≧∀≦*)

血だらけイラスト、久しぶりです。

昔はオリジナルでよく描いてたなぁ~(遠い目)。

ちょっと思い出してしまいましたw

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪