cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

甘いものはお好きですか?

伊丹さんの恋『君とつなごう。』!!

(↑クリックするとお話が読めます)

UPしました。

咲逆さんにリクエストいただきました、ネタ…でございます。

多分。

きっと。

言葉の意味が理解できずに、辞書をひいたりもしました。

だけれど”それ”は、辞書とかそーゆーのには載ってないようです。

きっと、人それぞれだったりするのでしょうし。

と、いう訳で。

これは”私にとっての”ってことになるんだろうなぁ・・・。

今、自分で自分の首絞めたよ。この人。

・・・逃げてもいいですか?

色んな意味でもぉ。

例えばさ。

お砂糖に、コンデンスミルクとはちみつ。あとミルクチョコレートな

んかを入れてサクサク混ぜたものがお好きなかたに、ピッタリです。

読後、胸焼けなどを催される場合があるかもしれません。

ご注意くださいませ。

連続モノですので、これだけですとイミフメイかと思います。

不親切で申し訳ありません。

・・・と、親切そうなことを言ってみました。

こんなんで相殺されるハズもないんですけれど。。。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪