cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さん『いいとも!』に出演されていたのですか?!

ぬぉぉぉっ!

見事に見逃しましたっ(┬┬_┬┬)

明日から、地球ゴージャスの北海道公演が始まるし。

まさか生放送は無いと・・・。勝手に思ってました。

甘かったデス。。

頭痛に負けて、その時間。寝てましたヨ。とほほ。

寺脇さん、頑張っておられるなぁ。。スゴイなぁ。。

何のPRで、出演されていたのだろう??

明日のドラマかなぁ。。

フジテレビだった、ハズ。ん?違うのかな??

それとも、『きな子~見習い警察犬の物語』かなぁ。

皆目見当がつきません。

妄想イラスト・寺脇康文さん2010年8月12日分

嗚呼。

身体が動いて、お金さえあれば。

私も北海道へ行きたいよぅ。・゚゚・(>д<、)・゚゚・。

駄々をこねたくなる時期です。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪