cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『風と共に去りぬ』プロモ映像がUPされてます!

寺脇さんが出演される、

舞台『風と共に去りぬ』の

公式HPにプロモーション映像が

UPされておりましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↑気付くの遅い...orz

着々とっ!

着々と開幕へ向けて、

時は流れているのですねっ(o≧∇≦)o゛

だのに私は・・・

昨年末に受けたとこ、

落ちました( ノω-、)

イカン!

イカンですよっ!!

このままでは、

舞台観に行けない!!←そこか?!

私の原動力って、

やっぱり寺脇さんで。

ドラマや映画、

もちろんMCだって、CMだって

嬉しいのですが。

舞台、観たいです(☆▽☆)はうはう

仕事、みつけないとなぁ。。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪