cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『相棒』二次創作SS『伊丹さんの恋』をUP!

本日。

伊丹さんの恋シリーズを2本UPしました!!

(初めてのかたに優しくないシリーズ物です・・・)

●伊丹さんの恋『サンタクロースがくれるもの。』

↑クリックするとページが開きます♪

●伊丹さんの恋『2月14日を過ぎても。』

↑クリックするとページが開きます♪

・・・季節感が全く無くて、申し訳ありません。。

『サンタクロースがくれるもの。』に至っては、

昨年11月からの宿題でありました( ノω-、)

ようやくUPできてよかったっス!!

最近ややちーちゃん寄りなので、

伊丹さん寄りなものも書かなくてはねっ!!

と、思っております。

(い…いつか、がんばる...)

今、とっても大変で。

しんどいおもいをしておられるかたも沢山です。

でもこのお話の中だけは、

ほっこり一休みできますように...というきもちで

書きました。

よろしかったら覗いてみてくださいね♪

皆、元気にしておりますw