cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

チーム・アミューズ!!『Let's try again』完成!!

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』を更新しました!!

●チーム・アミューズ!!『Let's try again』完成!!

↑クリックするとページが開きます♪

ちょっと寺脇さんの衣装が、

よくわからないので・・・勝手に描きました(汗)。

PVも何度も見てるのですが、

ビミョーにハッキリしないのです。。

悲しいなぁ。

色々「どうなの?ねぇ?ココは??」と、

思うところがありますが。。

今度、友達に会ったときに聞いてみよう。。

(しょんぼり)