cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『Xday』DVD発売日決定!

地球ゴージャスの舞台。

『Xday』のDVD発売が

決定したようです。。

地球ゴージャスの公式を覗いてきました。

2011年5月13日(金)。

(あ。13日の金曜日…いやいや)

ちょうど昨夜、お友達と

「どんななんかね~・・・」って

話していたのでビックリしました。

私はまだ先なんじゃないかなぁ・・・

と思ってたんですけれど。

発売されるのですね。

大好きな舞台だったので、素直に

「嬉しい!やったね!」とおもうきもちと、

「ちゃんと皆に届くのかなぁ」という

きもちがあります。

同時に、は無理だけど。

同じくらいの時期に、「見たい!」って

思ってる人全員で、見れたらいいのに。

・・・そんなことをおもいます。

青臭いのか。

でもだけど。

・・・じゃあ、どういう方法がいいんだ?

と問われても、こたえは出ません。

情けないことに。

だから、

もしDVDが届いたら(←極貧故にまだ

買えぬやもしれませんので)

ネタばれにならない程度に目一杯の

感想をかきます!!

愛を込めまくって、いつも以上に

大声で叫びますからっ!!

・・・その前に、なんとかDVDのお金を

捻出しなくてわ(。_。;)゜:。

うーん。

来月末まで無理カモなぁ・・・(≧ヘ≦)