cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんMCの『カラダのキモチ』見れました!

みなさん、おはようございます。

早起きして、ワンセグ受信出来そうな位置を

部屋の中で探しまくって、ようやく見れました!

本日より寺脇さんがMCを担当される

カラダのキモチ』という番組。

私。

夜の7時からだと思ってたんですが、

朝だったんですねーΣ( ̄⊥ ̄ノ)ノ

前日に気づいてよかった♪

そして、

ワンセグさんのご機嫌もよくてよかった♪

三宅さんがMCをされていた時のものを

見たことがないのですが←失礼な

寺脇さんらしい30分間で、

朝からほのほのしてしまいました。

カワイイ!

カワイイよっ!!

寺脇康文さん イラスト カラダのキモチ 2011年9月11日

白いジャケットに、白のインナー(?)。

挿し色に青を使って・・・

マリンルック(←死語かな?)な

爽やか衣装でありました。

 寺脇さん「今日からしばらくの間、よろしく

 お願いします」と、ご挨拶w

今回のテーマは『手』について。

割り箸を割いて、十字にして。

それを落とさず上下に10回できるかどうか?

…寺脇さんはできずに、あわあわされてました♪

それ以外にも、VTRで紹介されていることを、

スタジオで懸命にされてます←ワイプ万歳w

隠れ脳梗塞のチェックをしたり。

予防法として、ひとりジャンケンが紹介されたり

しました。

番組のシメに、この回にあった俳句?が用意され

ていて、それを寺脇さんが紹介されたのですが…

 寺脇さん「手を見れば、手軽に健康、手に入る」

読み終えて「韻を踏んじゃってるー!!」と、ノリ

ノリな寺脇さんでした♪

三宅さんの似顔絵?がついてるツボに向かって、

「すみません、座長」と謝る姿もまた、愛いです!

 寺脇さん「それでは今日も、あなたのカラダの

 キモチを大切に。また来週」

まーたーらーいーしゅー!!

日曜日の朝。

毎回こんな素敵な寺脇さんが見られるなら

早起きだって苦じゃないや!

・・・ワンセグさんのご機嫌とりが

大変ではありますが。

ちっこい携帯画面に向かって、

目一杯手を振り返しちゃったモンねっ!

朝からはうはうさっO(≧∇≦)O

↑落ち着け

近年稀にみる風邪っぴき状態ですが、

こころの元気はガッツリいただきました!

うしゃっ!!

今日も一日、静養して月曜からの仕事、

がんばるぞうっ!!

追伸。

9月11日生まれの皆様。

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)