cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス様のTwitter♪

今朝覗いたら、

地球ゴージャス様のTwitterアカウントの

プロフ画像が『Xday』から、

『海盗セブン』に変わってた!

公演に向かって、再開されるのかなぁ?

中の人、同じだといいなぁ。

すごく丁寧にお話してくださったから。

またお話聞けたら、嬉しい。

あ!

『海盗セブン』のUstreamが始まることも

関係してるんかな?

放送中にTwitterで試聴者がコメントを

ビシバシ投稿出来たりするもんな(多分)。

・・・関係ないか??

舞台は来春だけれど、公演前から

盛り上がって楽しめるのは、

すっごくすごく嬉しい!!