cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

待ち遠しい『海盗セブン』の90秒スポット!

地球ゴージャスの公式サイト様を

覗いてみるも・・・まだ公開されてない。

舞台『海盗セブン』の90秒スポット。

先日のUSTで「近々公開」と言われたので、

かなりはうはうしながら待っている。

15秒スポットでさえ、

こんなにドキドキなのにっO(≧∇≦)O

90秒スポットってどんなだっ!!と。

地球ゴージャス・舞台『海盗セブン』

広報ご担当者様・・・

長いので、勝手に“ななたんさん”と

呼ばせていただきます(←ホントに勝手)。

ななたんさんのツイートも、

楽しみにしているのだけど。

以前の若手さんと違って、

告知だけされるご様子。

そうだよなぁ。

企業様のアカウントの中の人とか、

お仕事しながらツイートもされてて、

忙しさハンパないだろうから。。

一個人でさえ、フォローしていただいてる

皆さんのツイートを全て追うのは

難しいのだから・・・(根性無しでごめんなさい)

情報をUPしてくださるだけでも

感謝しなくてはO(≧∇≦)O

それと同時に。

もう、伝える方法もわからないけれど。

若手さんに心からの「ありがとうございました」を

送りたいです。

嗚呼!

もっとちゃんと伝えておけばよかった。と。

後悔するのはこんなときで。

やっぱりちゃんと、

感謝のキモチとかは口に出していかないとな。

っておもうのです。

本当に。

本当に。