cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『カラダのキモチ』は尿のお話。

本日の『カラダのキモチ』。

テーマは“尿”。

一番身近なテーマのくせに、

なんだか遠い位置に置かれてる。

自分の中。

だって。

普段あまりしませんもん。

「今日はおしっこがどうだこうだ」って。

歳を重ねる毎に排尿の回数が増えるのも

“普通”なんだと思ってた。

うん。

やはり筋肉の関係とか、尿を管理する

センサーが多少狂ったりして、

回数が増えることがあるらしい。

でも“排尿日誌”をつけてけば、

改善されることもあるんだとか。

勉強になるなぁ・・・((φ(・д・。)

今日の寺脇さんは、秋らしく

茶色のジャケットと黒シャツ。

黒っぽいズボン(多分)と靴でした。

ダジャレを振り撒きつつ、楽しく番組進行

しておられました♪

さて。

来週も楽しみですO(≧∇≦)O