cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

Act Against AIDS 2011に参戦した!

昨日は、

Act Against AIDS 2011 THE VARIETY 19

頑張れ! 東北』に参戦してきた。

寺脇さんを、大満喫できた。

オープニングから、はうはうしっぱなしっ!!

席の間は狭いのに、跳び跳ねたりしてた。

・・・前後左右の皆様、すみません。

だって超カッコ可愛いんスもんっ!!

ホウキギターを見られたしO(≧∇≦)O

その他にも、その他にもいっぱい!!

(戻ったら描きたいなぁ)

参戦させていただいて感じたのは、

歌ってやっぱりスゴイな、だった。

きもちを音楽にのせて、それを

ストレートに伝えられて・・・

人とそれを分かち合える・・・

というか。

(やっぱり表現下手だなぁ)

とにかく、

感動しっぱなしだった。

歌をうたわれる皆さんのきもちが熱くて。

武道館にいた皆さんのきもちが一つになって。

でっかいでっかい気が、空気に溶けて

東北へ、日本中へ、世界へ届きますように☆

あ!今、TVで昨日の様子をやってる!!

寺脇さんーヾ(≧∇≦*)〃

カッコイイ!!

皆さん、本当にお疲れ様でしたっ(≧▽≦)ゞ