cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『守護神・ボディーガード進藤輝』。

どうしましょうねっ!!

もぉ、どうしましょうってくらい、

寺脇さんが魅力的でしたっO(≧∇≦)O

ドラマ『守護神・ボディーガード進藤輝』。

あまりの惚れ具合に、このキモチを

ブログに書いておきますっ!

(また改めて描くけどもだ!)

本当に“守護神”ってことばが

似合っているかたでした。

輝さんっ(〃ノ∇ノ)

↑早くも名前呼びww

おひさまみたいなあたたかさと、

力強さと優しさと、時に厳しさと。

内に秘めた熱が、薄茶の瞳をキラキラと

輝かせているのです(≧ω≦)ノ♪

嗚呼、なんて素敵な人なんだ。

穏やかだけど、ユーモアもあって

親しみやすい雰囲気だけど、

しゃんと背筋の伸びてる人。

なんか・・・

すんごく賢いシェパードみたいな←褒めてます

カワイイのに、カッコイイんだなぁ。

好き過ぎる・・・もぉ、どおしよう。

叫びたいくらいに、素敵だった!!

うぉー・・・

興奮し過ぎて寝れんかなぁ。

いやいやいや。

夢で輝さんに会いたいぞっO(≧∇≦)O

↑がんばれ、自分!

輝さんの言う「明日」が、

寺脇さんが地球ゴージャスの舞台の

カーテンコールで話される「明日」と

重なって、ボロ泣きしてしまった。

全然関係ないこと、重ねてるのカモ

しれないんだけど。

ドラマの中からも「明日」って

ゆってもらえて。

また「明日」頑張ろうって、

そう思えたんだ。

寺脇さん、チーム・守護神の皆様。

本当に素敵な時間をありがとうございました♪