cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『2つの働き カテキン緑茶』購入っ!


本日発売(多分)。

伊藤園様の『2つの働き カテキン緑茶』を

早速、買いに行きました。

コンビニに行ったのですが、

新商品として目立つ位置にあり、

私でも迷わなかったです。

でも、

寺脇さんのPOPとかは無かった・・・

ちょっと期待していたのに。

残念です。

さて。

早速、飲んでみましょう。

「田中さん、いただきまーすっ!」

(ホントに言いましたw)

初めて飲むお茶に緊張しつつ、一口。

思っていたよりも、渋味の強いお茶でした。

個人的には、口当たりがキツイ感じです。

だけど。

健康面優先だから、マイルドさを

求めてはいけないのかもしれませんね。

“良薬は口に苦し”とも言いますし。

あくまで個人的な感想なので、

この渋味が大好き!ってかたも

もちろんおられると思います。

「田中さん、ご馳走様でした」

うん。

堪能しました♪

さっき、父上と母上が叫ぶように呼ぶので

何事かと思ったら、寺脇さんのCMが

流れたようです・・・orz

私だけ見損ねました。

また明日、

チャンスがありますように(>人<*)☆

追伸。

色んなものを、ごちゃごちゃつけても

カワイイんだな、って思って。

本文とは全く関係ないですけれども、

寺脇さん描きましたw