cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』公式様。


ドラマ『パーフェクト・ブルー』の公式様が

面白いですっO(≧∇≦)O

Twitterの公式アカウント様なのですが、

写真や動画を掲載してくださってます♪

いつか寺脇さんも載せてくださると

嬉しいなぁ・・・|ω・)こそっ

・・・とか、思ったり。

寺脇さんとわんことかww

絶対、萌×萌しちゃうし(〃ノ∇ノ)

あと、バーのマスターの衣装が見たいなぁ♪

私だけでは、どうしてもイメージがバーテンさんに

なってしまう・・・orz

これでは白のモコモコなセーターを

添えたくなっちゃうじゃないかっ!

↑違うww

事件解決祝いに「一杯どうだ?」なんて、

ふんわり微笑まれた日には、

どんな極上のお酒よりも最高に

酔えちゃいますよっヾ(*ΦωΦ)ノ