cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第1話感想

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第1話。

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第1話

思っていたよりも、寺脇さんこと椎名さんの

出演シーンが多くて、はうはうでした(*≧∇≦*)゚.+:。

働いている、バー『ラ・シーナ』の中でしか

そのお姿が見られないものだと予想していたため、

まさかの店外出張にっΣ(*◎v◎*)

お店の外に出られるなんて、

なんていうか佳境に入ってからなんじゃ

なかろうかと勝手に思い込んでたんですよね。

わーい、わーいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この調子で、外出されるときはバンバン

店外活動をお願い致しますっ!!

・・・とはいえ、

番組が始まる前の特番で「一番怪しい人」として

挙げられていた、椎名さん。

私の椎名さんに対する第一印象は、

凄みはあるけれど、繊細な人。

なぜか・・・というと。

目の奥の強い光とか、料理を運ぶときの繊細な動きから

そう思いました。

パーフェクト・ブルー』という言葉に、

深く関わっている人なのかもしれませんが、

悪いことをする人じゃない気がして・・・。

”寺脇さんだから”という先入観を置いても、

そんな風に感じました。

・・・甘いんでしょうかねぇ。