cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第3話感想

ドラマ『パーフェクト・ブルー』第3話。

寺脇康文さんイラスト ドラマ『パーフェクト・ブルー』第3話

頼れる存在でもあるけれど、

あるときはしっかりと話を聞いて、

受け止めてくれる存在でもあるんだな。

椎名さんは。

問いに対して、答えを返してくれるのは、

よくあるやりとりだけれど。

言いたいことを言って、それに対する答えが

欲しくないときだってある。

なんていうか、

その塩梅が、椎名さんは巧い気がする。

言葉だけじゃなくて、

視線とか、頷くこととかで、

受け止めてくれてる感が、

すんごい伝わってくるもんなぁ。

加代ちゃんに出したカクテルは、

意味ありげだったけれど・・・それよりも、

椎名さんが飲むときの雰囲気のほうが

気になります。

これから明らかになっていくのかなぁ。

なるといいなぁ。