cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

会報100号に向けて夢を語ろう

地球ゴージャスについて、語るときに

必ず登場する写真。

寺脇さんと岸谷さんが、

地球に囲まれてるの、図。

あの写真、すごく好きなんです。

雰囲気とか、空気感とか。

なんだかとっても、

お二人にお似合いでv

いいよなぁ…

いい。

しみじみ噛み締めて、

ひとつ、叶ったらいいなぁってこと、

思いつきました。

まもなく、

100号を迎える、

地球ゴージャスFCの会報ですが、

記念すべきその100号の表紙を、

この構図で、今の寺脇さんと、

今の岸谷さんで撮っていただけないかなぁ。

…とっ!!

もっとすんごい企画が待っていたり

するのかもしれませんが、

なんか、見てみたくなりましてw

叶ったら面白くて、

嬉しいので、この場でこっそり

提案してみます☆(≧∀≦*)ノ