cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

結さんとのご縁をっ!

既に、金曜日な気分満々ですが、

まだ火曜日ですねー(;`Д´ノ)ノ

明日は水曜日…。

ちょっぴり先を長く感じてしまいます。

しかし、

油断せずに、ドラマ『ご縁ハンター』関連の

番組をチェックしなくちゃなーφ( ̄ー ̄ )メモメモ

寺脇さんが直接ご出演という訳ではなさそうですが、

VTR出演されたりするカモですものね!!

ドラマ風景が見られるカモだし!!

ドラマの公式サイト様を見逃さないように

しなくっちゃ(*≧∀≦)ゞ

最近、父上から「なんか、寺脇出とったでー」と、

事後報告を受けることが多いのです。

父上に負けないんだからねっ!!

結さんとのご縁がありますようにっΣ(人'∀'o)

■チェックしておきたい番組■

2013/04/10 NHK様『スタジオパークからこんにちは

13:27より放送予定

ゲスト:浅茅陽子さん

2013/04/13 NHK様『土曜スタジオパーク

13:50より放送予定

ゲスト:観月ありささん