cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

名古屋。ありがとうございました!

今日は、Twitterで仲良くしていただいている

方々とお会いすることができました(≧∀≦)ノ♪

初めてお会いするけれど、

やっぱりどこか初めてじゃない感じが、

面白いです(*≧艸≦)

いつも会ってるみたいに、話が弾むんですから、

Twitterって、やっぱり不思議なツールですね!

今回もやはり、

「comeちゃんて、謎だった!!」と、

お二人に言われました…

そ…そんなに?…( ̄∀ ̄;)

でも、会ったら「納得したー」と言われたので、

ま、いっか。

折角のご縁ですからねー!!

会わないと勿体無いと、思うのです。

私は。

会いたくても、会えない人もいるし、

会えないと思ってても、

タイミングが合えば会えちゃうし。

ホント、不思議だなぁ。

またいつか、オフ会しようね!って、

約束も出来ました!!

あー!!

名古屋、楽しかった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございました!!