cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

萌えますっっ!!映画『猫侍』予告動画公開!!

先日、映画『猫侍』予告動画が公開されました!

こっれがもぉ!垂涎モノです!!

寺脇さんLOVEーっ!!←はいはい

私、映画館で鼻血出さないで、見終えることが

できるだろうか…(どきどき)。

舞台『クザリアーナの翼』のフライヤーのとき

みたく、寺脇さんの髪型がよくわかりませんが。

ポニーテール?なのかな??

それとも、後ろで一束に括ってるんだろうか?

あれ??

白いお着物、超お似合いでっ!!

そんでもって、殺陣がカッコイイ感じ!!

すっと立っておられるときには、ハンパない

色香が漂っていて…トキメキが止まりません!

寺脇さん、ホントにお着物もお似合いだ!!

渋めの色もお似合いだけど…白…!!

白ですよ!!

いつまででも白が似合うんですっ!!←はいはい

(舞台『恐竜と隣人のポルカ』より)

3月1日の全国公開に先駆けて、現在、

絶賛前売り券発売中だそうです!!

しかも!!

該当の映画館では、先着順にクリアファイルが

もらえるんですってー!!

第1弾と第2弾のバージョンがあって…

寺脇さんが写っているのは、第2弾のほう。

調べて早速GETしてきたーヾ( 〃∇〃)ツ

無理かと思ったけど、GETできましたー!!

やっほーいっ!!

映画の前売り券って…普通、販売している

劇場でしか見られない感じになってる…と

思うのですが…(最近は違うのかな?)。

映画『猫侍』の前売り券は”全国共通”らしい

ので、どこでも見られるんだと思います

(多分)。

その前売り券を買ったときの、係員さんとの

やりとりで、不思議な間ができたのですが…

私「映画『猫侍』の前売り券ありますか?」

係員さん「あ…はい…でも、一般しかありま

せんが…」

私「……?」

……前売り券って、一般以外にもなにか種類が

あるのかなぁ??

ペアってのは前に買ったことがあるけど…

何に戸惑われたのか、謎です。

新しいルール?とかできたのかなぁ??

最近、前売り券って買わないからなぁ。

私「えと…一般で大丈夫です。あの!特典

のクリアファイルの第2弾ってまだありま

すかっ?!」←はうはうしている

係員さん「え?あー…よくわかりませんけど、

2種類ともまだありますよ?」と、もそもそ

種類を出して見せてくれました

私「こっちー!!こっちくださいっ!!」

係員さん「は、はい」

ちょっぴり係員さんに引かれてしまいましたが、

寺脇さんの写っているクリアファイルをGET

できたのでしたー!!

寺脇さんのそばに何気に写っている、わんこも

らぶりーv

映画の中で出てくるのかなぁ♪

いろいろ楽しみです♪

追伸:

今日の雪はすごかったですねー。

皆様のお住まいの地域は、大丈夫でしたか?

こちら広島でも、かなり降りまして。

交通機関とか大変みたいでした。

私は幸い、お仕事もお休みでお家でまったり

できたのですが…。

お仕事や外出の予定があった皆様は、大変

だったことと思います。

夜も、雪が続いてるところもあるかもしれま

せんので、外出から戻られる際はくれぐれも

お気をつけてくださいませ。

明日も雪の影響あるのかなぁ…。

舞台『クザリアーナの翼』に参閃される皆様

が、ご無事でありますようにと祈ります。