cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公式twitter様を今すぐチェック!!

寺脇さんと岸谷さんのツーショットが、地球ゴージャス

公式twitter様にUPされております!

ほんのりほろ酔い?な感じの、お2人がなんとも

いえませんΣ(*/ω\*)

(酔ってはおられないかもしれませんが、雰囲気が)

あ!

真ん中に、ごーじゃらす君を挟んでいるから、

3ショットだ!!

「かんぱーいっ!」って感じです。

…大きいほうの、ごーじゃらす君みたい?

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス公式twitter様 2014年4月9日

…ごーじゃらす君、一緒に飲んで語りたいだろうなぁ。

「ぼかぁねー!今回、ものすごくがんばったんですよー!」

なんてw

ホントに、いろんなところへ行って、いろんなレポートしてくれた

ものね。ごーじゃらす君、ありがとう!!

お疲れ様でした!!

舞台『クザリアーナの翼』が閉幕したので、そろそろこのアカウント

も休止状態になるのかな?

WOWOW放送までは、活動してくれるといいなぁ。

いっそ、ごーじゃらす君のアカウント(仮)にしてみても、

楽しいのでは…|ω・`)ノ゛

とはいえ。

ごーじゃらす君の中の人は、他にももちろんお仕事があるだろう

から、無茶なお願いはできないか。

…で、できる限りでいいので、つぶやいてもらえたら嬉しいデス!!

(ここでゆってみる)

「今の寺脇さんの、ラフな髪型見たいなぁ…」と思っていた

ので、激感謝です。

ふむふむ。

こんな感じなのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

…最近のものだと、思い込んでます。

お友達からは、「戸田さんのブログにも、寺脇さんよー!!」

と教えてもらいました。

いつも、ありがとう!!

ふふふふふ…こちらの寺脇さんも、素敵でした!!

寺脇さんのお姿見られるだけで、しやわせになれるなんて本当に

ゲンキンだなぁ、私。

とりあえず。

今日からしばらくは、地球ゴージャス公式twitter様通いです!!

…この3ショット、会報にも載ればいいのになぁ。

載ってますように☆

次の会報、楽しみだっ!!