cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演vol.6 舞台『KARTE』まであと1ヶ月!

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス公演 舞台『カルテ』 2002.04.07

舞台「カルテ」開始まで、あと1ケ月と迫って

まいりました!!!

ファンクラブのHP上では、舞台の稽古風景を

出演者の方々がリレー方式に日記で綴っておられる

「ごーじゃらす日記」が始まっております♪

(「地球ゴージャス」のHPから「カルテ」を

クリックして「ごーじゃらす日記」を選ぶと見られ

ます)

毎日更新される予定ですので、当HPを見て

地球ゴージャス」に興味を持たれた皆さん、

是非覗いてみてください♪面白いです!!

また、公演に伴ったPR活動を寺脇さん・岸谷さん

で行っておられまして、テレビ・ ラジオ・雑誌と

色々な所でお姿を拝見できて、cometiki至福で

ございます♪

先日もニッポン放送ポルノグラフィティさんが

司会をされておられるラジオに寺脇さん・岸谷さん

お二人で出演されておりまして(野球中継が

長引いて、広島で は放送されんのんかと思って

慌てましたが)、第一声が「広島、いいですよねぇ~

広島!」で、その後も続く続く「広島大好き」

の声!!!!!

「何で?広島?何があって??」と、cometiki

ラジオの前で小躍りしておりましたら…そうなんです。

司会のポルノグラフィティさんは広島出身……

そりゃ、広島ヨイショしてくれますよねぇ~。

理由が判って、ちょっとガッカリしたものの、でも

お二人に「広島大好き!」と言って もらえるのは

嬉しかったです!!(また、言って欲しいなぁ~)

あと、リスナーさんから「カルテ」にちなんだ(?)

「ギャグ」を募集したということで、 寺脇さんと

岸谷さんで台詞を言うシーンがあったのですが、

これまた…寺脇さんの声がぶちカッコよかったです!!

ホンマに!!!!夜だというのにラジオのボリュームを

上げまくってしまいました(笑)

いいっスよねぇ~、寺脇さんの声。大好きだ♪

あと、西村雅彦さんのモノマネとかもしてくだ

さって…楽しい時間はあっという間に過ぎて

しまいました。