cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演vol.6 舞台『KARTE』初日!

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス公演 舞台『カルテ』 2002.05.05

いよいよ、初日でございます!!!

昨夜もファンクラブのHPを覗きましたが、

今日見に行くんです…という方が多数カキコミ

されておりました☆いいなぁ…どんなだった

んだろう。

楽しみだなぁ~♪♪

雑誌「メイプル」(5月1日発売)にも「カルテ」

関連で、寺脇さんのコメントが載っております♪

よろしかったらチェックしてみてくださいね。

今日も、寺脇さんの出演されるラジオが広島で

聞けななさそうで、cometikiはショックです。

やはり日生劇場が東京だからかなぁ。

ううっ(涙)