cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『オケピ』出演決定!&『郵政トピックス』11月号掲載!

寺脇康文さん イラスト 妄想 『郵政トピックス』11月号掲載 2002.11.16

とある方から「郵政トピックス」の入手法を教えて

いただき、手に入れる事ができました。

いやはや、

郵政様はこんな雑誌(広報誌??)も制作しておら

れるんだなと…

知らんかった。

ってか、寺脇さんが載るなんて聞かんかったら、

多分一生知らんかったろう…。

ま、何はともあれ「郵政トピックス 11月号」!

寺脇さんが表紙です。薫ちゃんなカンジで♪

内容も5ページに渡り、写真満載・インタビュー

内容も盛り沢山で、とてもお腹一杯な逸品となって

おります(笑)。

なにしろSET時代の舞台の写真や、

子供時代の写真なんかも載ってるんですから

これは手に入れる価値あり!!ですよ。

しかし、なんでまた「郵政トピックス」なんだ

ろうか…

と不思議に思ったりもして(笑)

いえいえ、寺脇さんが見られるならなんでも大歓迎

なんですけどね。

大歓迎といえば!!

今週末は驚かされました…三谷幸喜さんの舞台

『オケピ』に寺脇さん、出演決定でございます!!

これまた朝から出勤時間と戦いながら、

ワイドショーチェックしまくりましたよ(苦笑)。

友人からのメールがなければまたも制作発表の

シーンを見逃し、悔しい思いをする所でした。

ありがとうm(_ _)m

おかげで、鼻血モノな寺脇さんのタキシード姿を

見られましたから♪

ホントにカッコよかった…出勤したら、

色んな人から「オケピでしょ?」「オケピだね」

って…皆、朝からワイドショーってチェックして

るんだね~…

私は朝、ホントにテレビ見ないからさ…(もっぱら

ラジオ派)なんか、その事に驚いてしまって。

あと、声を掛けてくれる方が

「オケピ、前観に行きたかったの行けなかった

から、今度は行きたいんだよね~誘ってね」って

言われてる事。

「cometikiさんは寺脇さん出るから絶対行くん

でしょ?」としっかりバレてて(笑)

AAAも行くし、旅費とか結構キツくなるかもしん

ないけど、なんとかして行くぜ!

しかし、この調子ではかなりのペースで東京(大阪)

に行ったりしてしまうな~…「追っかけだよね~」

って言ったら「追っかけでしょ?」と言われて

しまった(苦笑)。

追っかけです!(笑)。

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『オケピ』出演決定 2002.11.16

●OMAKE●

FCの掲示板にも沢山のカキコミがありましたよ。

関連サイトへのリンクとかもいくつか紹介されて

いたり…すごいっスよねみなさん。

なので、

興味のある方は当HPのトップから「アミューズのHPへ」をクリック→

アミューズ様HPのトップから「地球ゴージャスのHP」を探して行ってみてください。

おもしろいかも♪

※2014年5月以降、ファンクラブの掲示板は、ファン

 クラブ会員限定となっております

ちなみに寺脇さんはトランペットを担当されるそうですぞ♪