cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『オケピ!』東京公演終了&『レプリーク 5月号』に『オケピ!』特集が♪

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『オケピ』東京公演終了 2003.5.4

早いもので、気が付けばもう

東京公演・そして名古屋公演も終ろうとしとるね~。

そう!残す所は大阪公演のみよ!!

やっと、やっと私も『オケピ!』が観れる(>▽<)

オケピ!』といえば、『レプリーク 5月号』は

もう買った?!

まだなら、絶対 買うべきっ!

もう、私なんかページ開いた瞬間に歓声を上げて、

隣にいた友人に「一般の人も居るんだからさ~」と、

なだめられた位なんじゃけん(>▽<)

寺脇さんがぶちカッコええです!

cometikiの保証付き!

私なんぞに保証されてもって?

まあ、そう言わず本屋さんに行くだけでも価値アリ

っスよん♪

ああ、ホンマに楽しみじゃあ~

オケピ!』観た方からのカキコを読む度に

その期待度は高まるばかり…ううっ!

全公演が終了したら、掲示板で熱く語ろうねっ(>▽<)