cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演vol.10『星の大地に降る涙』wowowにて放送!

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス公演 舞台『星の大地に降る涙』 2009.12.73

早くもwowowで放送のあった、

舞台『星の大地に降る涙』。

…あったのは、9月上旬。。。

 「感想文書くまでは見ない!」

と、自戒していた為、ようやく見る事が叶った☆

↑年内でよかったε-( ´ ▽ ` )

本編の前に恒例の寺脇さんと岸谷さんのミニトーク

ついてて、まず「にんまり」♪

今回のはいつにもまして”夫婦感”が出ていた気が

する(笑)。

もちろん、

寺脇さんが奥さんで、岸谷さんが旦那さん(*ノ∀`*)ノ

 「もぉもぉ、ウチのダンナがすみません」

 「なんだよ、俺別になにもしてないだろぉ?」

 「はいはい。わかってますよ」

 「じゃあ、なんなんだよぉ??」

なんか、そんな感じ(笑)。

どうしてそう思ったんだろ??

息の合いかたとか、お2人ならではこそ!!

阿吽の呼吸って、こういうのなんだろうな…と見惚れて

しまう。

そういえば、

唯一、感情移入できなかった、ステラ。

彼女はやはり”神様”的存在だったんだな。

どうにも人間には思えず…いや。

私の器が小さいだけなのかもしれないのだが。。。

”神様”なら、全ての言動も納得。

出産とか、一番生々しいシーンを持っているキャラ

なのに、今一血肉が通った感じがしなかったのは、

そういう空気を感じていたからだろう。

東京公演の映像だったので、大阪公演ではカット

されていた、春馬クンの”床泳ぎ”が見られる

((●≧艸≦)゛

春馬クンは本当にスゴイ役者さんだ。

お芝居はもとより、殺陣にダンスに、バック宙

できるし、歌えるし、ボケ&ツッコミできるし、

床で泳げちゃうんだから!!

これで初舞台。。。

末恐ろしい役者さんだと思う。

↑いい意味で

今回は、アンサンブルの皆さんのアップもかなり

多くて、「熱海さんだ!佐藤さんだ!岡さんだ!

小野さんだ!」などなど、はうはうしながら画面に

食いつけた♪

そう!

アンサンブルの中に、何気に音尾さんの姿を発見

してビックリした!

生で観た時、何を…どこを観ていたのだろう??

どこを観ていたのだろう?といえば。。。

本当に私は、寺脇さんしか観ていなかったのだ

なぁ…と、今回も痛感した。

恐ろしい程に、「あ!コレ初めて観る!」って

シーンがあった(爆)!!

その分。

「ココ、切れてるけど、寺脇さんはこうしてる!!」

っていうのは、言える( ̄^ ̄)←自慢になるのか??

寺脇さんと岸谷さんのシーンの、アドリブで

とんちんかんになるトコとか、音尾さんイジリの

所で素で噴出してる、寺脇さん(〃ノ∇ノ)

これはポイント高し!!

ネックレスはこの頃から既に、凶器と化していた

のだな(笑)。

「ココのシーンは、私が観た時にはこんな風に

変化してた!」という部分も発見できて、面白

かったな(●^皿^●)v

生の舞台では、観られない角度から見られるのも

wowowさんには、感謝である!!

役者さんの表情も、細かく見られるし♪

痛恨のミスだったのが、プレゼントがあったこと!!

知っていたら、応募したのにっヽ(≧Д≦)ノ

応募せん事には、当りもしないではないかっ!!

超悔しかった。。。