cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

いよいよ、明日だっ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

さあっ!いよいよ、明日だっ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』!!

はじまるよっ♪

ぐあぁっ!!ちょう楽しみっ!ちょう楽しみっっ!!

あ!明日は、情報番組に寺脇さん生出演予定だし♪

チェック&チェーック(o≧∇≦)o゛

↑テンション高っ(笑)

どんなんかなぁ~♪

どんなんかなぁぁぁ~♪

伸さんって、どんな人なんかなぁ~♪

早く会いたいっス(爆)!!

ドラマ『ライアーゲーム 2nd season』。

楽しみに見ているのだけど…年またぐと、しんどいな。

記憶力がっ。。。(ー∇ー;)

折角のスピード溢れる展開が、つんのめる感じだ。

 「えっとぉ…で、どうでしたっけ??」

あと2回で終わるのだったら、年内に突っ込んで欲しか

ったなぁ…まあ、そうも言っていられない大人の事情とか

があるのだろうけど。

勿体無い。

これでまた、最終回→劇場にて最後を確認せよ!!って

ことになる訳だから…二度もつんのめらないといけない。

勿体無い。

オイシイ企画なんだろうけれど…

伸ばし過ぎではなかろうか??

きっと、映画館に行くとおもうけどサ。