cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新。

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』PR!!

今日から始まるドラマ『853~刑事・加茂伸之介』のPRで、

寺脇さんは朝から情報番組に生出演されていたのです♪

2番組。

私は見事に1番組見損ねたんスけども(号泣)。

見れたほうだけ、感想UPしてます。

寺脇さん、超ラヴリー(*´∀`*)

んでっ!!

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』!!

はじまりましたぁっヾ(*≧∇≦)〃

見たよ、見ましたヨっ!!

寺脇さんが”ルパン三世みたいな”って言われてたのが、よく

わかりました♪

ワタクシ、はうはうしながら1時間。

正座して堪能しました(笑)。

感想は、後日。

でも、いいなぁ~伸さん♪いや、寺脇さん\(*^▽^*)/

初回から演者さんたちの、このチームワークの良さ!!

いいっ!!

いいですっ!!

大好きですっ!!!

こりゃぁもぉ、次回にも期待大です!!

現場の雰囲気を、公式HPとかで知れたらもっと親近感湧くだ

ろうなぁ~♪

今日は、放送後に待受&インタビューがUPされてます☆

スタッフの皆様、本当に感謝です。

ありがとうございます!!

充実感が超嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚

待受ダウンロードして~インタビュー読もうっと♪