cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんが掲載されてる、雑誌『BESTSTAGE』の感想。

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!!

『BESTSTAGE』に掲載

ワタクシの勝手な妄想で、寺脇さんの髪の毛の色変えて描いてますヾ(´▽`*;)ゝ"

本当はパッキンにしたかったんだけど・・・そしたらますます「これ、誰??」になっちゃうので、自主規制。

だけど、寺脇さんて金髪も白髪も絶対似合うと思うんだ!!

・・・髪の毛傷んじゃうけど、いつかやって欲しいなぁ。。。

さて。

ワタクシ、この度。

『TAP DO!』さんという劇団さんの似顔絵を描かせていただきました(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました!!

ちょこちょこと、色んなかたの似顔絵を描いていたら、「ちょっと描いてみない?」と言っていただけて。

団員7人のかたの似顔絵を、描かせて戴いた次第です。

以前から「劇団さんでイラスト使ってもらえたら嬉しいな!」と、ずーっと思っていたのが実現して、すんごく嬉しいです!!

『TAP DO!』さんのHPのTOPに載せていただいているので、是非見てやってください(o≧∇≦)o゛

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

また何か、どこかでお手伝いできたらいいなぁ~♪

『地球の王様』の”リンク集”にもリンクを貼らせていただきま

した(*´∀`*)ゞ

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると励みになります♪

 ☆クリックありがとうございます(人´∀`*).☆ 感謝!!